下関在住の釣り好き。中年太りを気にして、筋トレはじめました。
ame_yukinosyusakaigan_TP_V
(冬のほうが好きだな。暑いのは苦手です。)



長い連休も後半になります~。



どーも♪



今年のGWは7連休。

連休の前半が終わりましたよ。
釣りには行かれてますか?



わたしは2度ほど磯へ行きましたが
完全なるボウズ。ふぅ…。



なんとなくなんですけど、
そろそろ1本でそうな予感がしてます。
第6感ってやつですね♪←結構こういうの大事。



例年なら、祭りが湾内のあちこちで
あるはずなんですけど、
今年は少し違うみたいですよ。

ベイトがあまりいなような…。ハハハ。



自然には勝てないので、
懲りずにウロウロするしかないでしょ♪



先日は長男と電車に乗ってきました。

image

将来、電車男になるでしょう♪

伊上駅~長門市駅まで。←大冒険。

喜んでたので
よかった×2



本日は、朝マズメ行ってからの妻と食事。
(子どもは2人とも保育園。)

からの、

image

久々のルアー補充♪



これ(ローデッドF140)に、




これ(ぶっ飛び君 95S)を2つ♪


ローデッドが魚を釣れて来てくれそう。
そんな気配がムンムンしてますよ。ムンムン



ぶっ飛び君は見つけたら
割りとすぐに購入します。

今回は「ピンクウェーブ」買っときました♪



そんな感じの連休前半。



連休中にあと1回か2回
釣りに行ければ御の字でしょう。



そろそろ魚の引きを味わいたい。ハハハ。 



ムンムンで検索



 


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


中国地方釣行記 ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

 
【ランカーヒラスズキ♪】

磯ヒラ ランカー捕獲物語Ⅰ 

磯ヒラ ランカー捕獲物語Ⅱ 

磯ヒラ ランカー捕獲物語Ⅲ 


【磯で使ってるタックル♪】

最近使用のタックル&ルアー♪(磯マル、真鯛、黒鯛…。)

・ペーペーの私はこのタックルでランカー磯ヒラを獲った


【アジングやめたよ♪】

あれから1年か…。アジングやめてわかった3つのこと(油谷編)

私がアジングやめた2つの理由 


【釣りファン 水イカ曳航の章】

・「水イカ曳航の章」 はじめに

・「水イカ曳航の章」 No.1

・「水イカ曳航の章」 No.2 

・「水イカ曳航の章」 No.3 

・「水イカ曳航の章」 No.4 

・「水イカ曳航の章」 No.5 

・「水イカ曳航の章」 おわりに 
  

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
お役立ち
Twitter♪
最近は釣りをお休み。でも、いろんなこと企んでます♪
カテゴリ♪
過去記事♪
記事検索♪
souへメッセージ♪

名前
メール
本文
欲しい