下関在住の釣り好き。中年太りを気にして、筋トレはじめました。

 DSCN0311

最近、我が家はコレにハマってます。(食べかけ)



どーも♪



ひさびさの土曜休み。
次男と「道の駅 きくがわ」に行ってみた。

DSCN0344

週末は、意外とひとが多いです。

DSCN0338

家から、歩いて15分。
暑いので、車で来ました。

DSCN0331

入口付近にはコストコ製品が。
なんで??

DSCN0330

アンパンマンのサービスショット。

DSCN0329

興味津々。

DSCN0328

カモンちゃん?だったかな。

DSCN0326

DSCN0327

手作りおにぎり 100円なり。

ひとつひとつ形が微妙に違うとこに
手作り感を強烈に感じます。

DSCN0322

「お食事処 よもやま」
いまだ、入店したことはない。

DSCN0317

DSCN0318

合鴨温そうめん 焼きそうめん

DSCN0319

そうめん定食

DSCN0323

冷やしそうめん

菊川町はそうめん推しです♪ハハハ。


クラッシュゼリーパフェなるデザートが売られています。

600円…

今度食べてみよう♪写真を撮り忘れた。

DSCN0341

9月10日
9月24日にはフリーマーケットが開催されます。


使わなくなった釣具でも出してみようかな…

本気で出すかもしれません♪


DSCN0321

道路向かいのパン屋さんが気になる。。

食べログ よもやま
↑食べログにとびます


これで撮ってます
【あす楽】 ニコン COOLPIX B500 ブラック 【店頭受取対応商品】
【あす楽】 ニコン COOLPIX B500 ブラック 【店頭受取対応商品】








にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


中国地方釣行記 ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

 
【ランカーヒラスズキ♪】

磯ヒラ ランカー捕獲物語Ⅰ 

磯ヒラ ランカー捕獲物語Ⅱ 

磯ヒラ ランカー捕獲物語Ⅲ 


【磯で使ってるタックル♪】

最近使用のタックル&ルアー♪(磯マル、真鯛、黒鯛…。)

・ペーペーの私はこのタックルでランカー磯ヒラを獲った


【アジングやめたよ♪】

あれから1年か…。アジングやめてわかった3つのこと(油谷編)

私がアジングやめた2つの理由 


【釣りファン 水イカ曳航の章】

・「水イカ曳航の章」 はじめに

・「水イカ曳航の章」 No.1

・「水イカ曳航の章」 No.2 

・「水イカ曳航の章」 No.3 

・「水イカ曳航の章」 No.4 

・「水イカ曳航の章」 No.5 

・「水イカ曳航の章」 おわりに 
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
お役立ち
Twitter♪
最近は釣りをお休み。でも、いろんなこと企んでます♪
カテゴリ♪
過去記事♪
記事検索♪
souへメッセージ♪

名前
メール
本文
欲しい